FC2ブログ
気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会。(そういえば)
2013年09月24日 (火) | 編集 |

すっかり忘れていましたが、

引っ越し前に「同窓会」の記事を中途半端にあげてしまっていました。

コメントまでいただいたのに………。

申し訳ないです。


改めまして……




09月10㈫

高校2,3年生のクラスで同窓会を行いました。

一応B.B.Q.という名目で。

場所は21世紀の森と広場にあるバーベキュー場。

最寄駅は武蔵野線の新八柱駅、新京成電鉄新京成線の八柱駅。

(ちなみに読み方はシンヤハシラ、ヤバシラです。細かいですがww)

ここはかなり大きな公園です。

バーベキュー場に来たのは初めてなのですが、

この近くにある森のホール21には何度か。

このホールでは後輩たちの定期演奏会を。

卒業してOGとして初めてお手伝いさせていただいた演奏会でしたので

かなり濃い思い出が詰まっています。

スーツを着た初めての場所でもあります。笑


さて、また吹奏楽の話が入ると長くなるのでこのへんで。苦笑


今までの打ち上げなどに比べるとかなり多く集まったんじゃないかな。

久し振りに会ったはずなのにとても自然に色々と話ができました。

ほとんど3年間一緒に過ごした仲間が多いですしね。


車組が買い出しをしてくれていたので(ありがとう)電車組の私は駅から現地へ。

ホールまでは意気揚々と私が案内したのですが(えぇ、かなりのドヤ顔で)、

そこからは軽く30分ほど迷いました。

10分もかからずにつく予定だったのに。

ちゃんと調べればよかった。


集まって火起こしからスタート。

理系クラスだった私のクラスは男の子たちが多かったので

そういったアウトドア関係をこなしてくれてかなり助かりました。

私は…写真とったり、団扇で仰いだり……。

少しは役に立ったと思います。(思いたい)


B.B.Q.はお肉を焼いたり、野菜を焼いたり…。

楽しめました。

もちろん私も焼きましたよ!

ちゃんと働きましたよ!

……その合間に沢山食べましたよ。笑

野球部の男の子にこそこそっと「よく食うな」と言われてしまったほど。

笑ってごまかしたら「まったく…」と笑われました。

高校時代からお兄ちゃんみたいなお父さんみたいな良い奴です。


そういえば男性からよく言われるのですが、

私って笑って許してもらうことが多いらしいです。

みんなに甘やかされて育ってきちゃったみたいです。

得するやつだと先生方からも言われています。

まぁ、いっか←


食後?は自転車組が急遽買ってきてくれたマシュマロを焼きました。

幼いころから家族でキャンプに行っていた私は

炭火でマシュマロを焼くのが得意です。(妹の方がもっとうまいですが)

ある男の子に頼まれたので傑作を食べさせてあげたところ、

「外はカリカリ、中はとろとろ…最高だ」とお褒めの言葉をいただきました。

ふふふ、少しは見直してくれたかしら。



ぬ、こんな時間。

お風呂入んないと。


続きはまた明日更新させていただきます。

ブログの締め方うまくなりたい…。

それでは!

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。