気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切って。
2013年08月23日 (金) | 編集 |
こんばんは。

ついに昨晩、高校のOB・OGによるウィンドオーケストラの全体会を開きました!!

きゃっほーーーーい(/・ω・)/


やっとここまできました。

春は正直「こんな夢のような話いつ叶うのかな……」

なんて思ってしまった時期もありました。


しかし、卒業してから現役時代を振り返って

やりたくても実行できていなかったことが多かったことに気付き、

「これからの目標は実行力のある人間になる」と決意したことを思い出しました。


協力してくださった方々には本当に心から感謝しています。

今まで部長として築いてきた先輩方との繋がりが

まさかこんなにも早く私を助けてくださるとは……。


先輩方とお話する機会が増えることにより

私の視野が今までとはくらべものにならないほど広がったこと、

色んな考え方、捉え方で物事を見ることが少しずつできるようになったこと、

新しいものを始めることの大変さとそれ以上のやりがいを実感できたこと。

様々なことを日々習得したり学べたりしています。


「吹奏楽団を立ち上げる」という私の夢が叶ったので

これからは団員全員の夢である「素敵な大好きな団員と音楽ができる環境」

を整えていきたいです。

早くも9月の頭に第一回の練習があるので今からわくわくしています!



さて、今日は突然「パーマかけよう」と思い立ちました。

気分を変えたくなったときに私は髪型を変えに行きます。

ここまで突然決めたことは流石に初めてでしたが………。

なぜか今日行かないといけない、という義務感が襲ったのです。

自分でもよくわからん。

どっちにしろ担当の美容師さんには8月頃に来るよう言われていたので

タイミング的にはちょうどよかったのですが。


髪の長さもかなり長くなってきたので前々からの夢であったウェーブをかけました。

あと、前髪の量を増やし、整えてもらいました。


私の担当の方は男性のお若い(しかもかなりかっこいい)店長さんなのですが、

とても丁寧に私の話を聞いてくださったり、

納得がいくまでとことん付き合ってくださる素敵な方です。


もし柏近辺で美容院をお探しの方は私に声をかけてください。

自信をもって勝手におすすめします。


ヘアスタイルを変えるとかなりテンションがあがります。

今夜は楽しい気持ちで過ごすことができました。

不思議ですね。


パーマを保つために大切にケアし続けられたらいいな、と思います。

今夜だけのシャンプー禁止はかなりきついですが………。



うげ、もうこんな時間(現在01:40)

寝ないとですね。

最近肌の調子が悪いのは就寝時間にも問題があると思います。

気を付けよう。



それでは、おやすみなさい!


下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。