FC2ブログ
気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターンシップ①
2013年06月25日 (火) | 編集 |
突然お休みしました。

すみません。

予想以上に救護テントのインターンシップでヘトヘトに……。


これから課題が立て込んだり定期考査があったりで

8月頭までは更新が途切れ途切れになるかと思います。

既にブログでのみなさんからの拍手やコメントは

私にとって大学生活を頑張れる原動力になっていますので、

出来るだけ更新したいと思います。

みなさんありがとうございます。

これからもお付き合いください!!



さてさて、本題のインターンシップですが、あまりにも書きたいことが多いのと、

長文を書く時間がなかなか取れないので何日かに分けて更新します。



ということで、どうぞ←



06:28

「……やっぱりね。」

最近家を出る時間の10分前に目を冷まします。

……だめじゃん。


なぜか寝過ごさないのでそこだけは感心しますが←、

目覚ましを止めた記憶は愚か、鳴っていた記憶もないのだから困ったものです。

目覚まし時計が壊れたんじゃないかと本気で疑いましたが、母は一言

「え、何度も鳴ってたよ」

………………まぢですか。


寝坊になれてしまった私は←

落ち着いて着替えと歯磨きを済ませてわずか10分で出発。

……………ぉい、女子力。


朝食は母がおにぎりを持たせてくれたので(お母さんありがとう)

最寄駅から母校までのバス内で食べることに。


家を出てからは自転車を一気に飛ばし柏駅へ。

駅の駐輪場から駆け足でホームに向かい予定通りの電車に間に合いました。

素晴らしい。

自分をほめてあげたいですね。


母校の最寄り駅(………といってもかなり近場ですが)に降り

コンビニで昼食を買ってバス停へ。

身だしなみはあんな短時間だったのでもちろん整えてませんから

後輩たちに会わないようにびくびくしながら乗車しました。


母校につくとあまり人に会わないだろうと思われたので

食堂のお手洗いに入り鏡を使わせてもらいました。

……………どんだけ。


07:30

保健室集合。

汚れても良い動きやすい服装に着替えてから

救急箱や保冷剤の入ったクーラーボックスなどを持ってグラウンドへ。

体育祭での救護に備えて道具や机、椅子等を出したり準備をしました。

もうこの時点でかなりへとへと。

まぁ、自業自得ですが………。



ここまで書いていてなんだか自分のダメなところばかり見えてきました。

朝はやっぱり苦手なんです←



今日一日なんだか熱っぽくだるい感じが抜けなかったので今夜はこれにて。

友達の風邪がうつったのかと思っていましたが、

どうやら軽い熱中症な予感。

あんだけ朝から日を浴びてたら熱中症を起こしていても不思議じゃないですし。

あぁ、明日は学校に行けないかも。

とにかく寝ます!!


インターンシップで学んだことや感じたことを明日以降

更新していきますのでお楽しみ?に。


下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。