気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やらかした…
2014年04月17日 (木) | 編集 |
昨晩から喉を痛めており
なんとなくダルさを感じていたのですが
今日普通に熱出しました…。
普通ってなんだよって話なんですけど。笑

3時間かけて大学行ったのに
2限に出てギブアップして
3時間かけて帰宅するという…。

なさけない!

3限4限休んじゃいました…。
ああ、どしよ。
まずいですね。
出席率って結構大切なのです。
看護師とか養護教諭は
熱出て休みますなんて
現場では通用しないのでね…。
もちろん感染源になるので
休ませてもらえますが
多勢に迷惑かけてしまうし…。

帰宅してずっと寝ていたせいか
なかなか寝付けなくて困っとります。
じっとしてると熱くてイライラするし
鼻水は止まらないし
喉はイガイガするし…。

完璧風邪ですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえず目をつむって過ごします。

明日よくなっていますように!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
