気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年生おわり!
2014年02月10日 (月) | 編集 |
八王子は相変わらず雪がすごいです。
私の大学は駅からバスで30分ほど揺られてたどり着くところにあります。
最後にとっても長い坂を上らなければならないのですが、

1391991868444.jpg

こんな感じでしたのでバスが坂を登れない…。
ということで全員強制登山です。
辛いです。
職員の方々には感謝ですが…。

1391991839586.jpg

まさかブルドーザーまで来ていたとは…。

校舎にたどり着くのも一苦労でした。
階段まじ辛い。

1391991842005.jpg

…うん、階段まじ辛い、人格まで変にする。
はい、すみません。


カンファレンスでは実習を終えての感想や学んだことをまとめました。
みんなの前で発表することは慣れているはずなのですが、
やっぱりうまくまとめるのって難しい。

ただ、質疑応答の場で積極的に自分の意見を述べてみたら、
友人から好評をいただけたので少し自信をもてました。
嬉しかった。


はい、ということでね、
やっとやっと!
実習も全て終わり、大学1年生終了いたしました!

わわわ、全然実感ない。
まったくない。
未だに緊張感が抜けません。

DSC_0085.jpg

どうしましょう。
もう身体がこわばったままです。

1392028157922.jpg

友達もなかなか体調が戻らないようで全然食事がのどを通らないんだとか。

DSC_0095.jpg

心配で仕方ないですね。
お大事に。


帰り道は雪の中命がけで帰りました。

DSC_0100.jpg

こんな大きな雪だるまに道をふさがれたり、

DSC_0091.jpg

なぞのあひるに見つめられて

DSC_0090.jpg

影分身に目がくらんだり

DSC_0101.jpg

豚の鼻に吸い込まれそうになりながらもなんとか生き抜きました。


家に着くころはクタクタだったので

DSC_0098.jpg

寄り道せずに

1392033511823.jpg

お友達と仲良く

1392033513524.jpg

転ばないよう慎重に

1392033508200.jpg

帰宅しました。

1392033516032.jpg

良い子のみなさんは私を見習って雪なんかにはしゃがずに
明日も安全に通勤通学してくださいね!

おやすみなさい!

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
1年間お疲れ様。あっという間だったでしょう。
来年からも共に頑張ろう!


ブランコの勢いに笑ったwww
2014/02/11(火) 01:13:47 | URL | SPRING #-[ 編集]
Re: タイトルなし
SPRING

コメントありがとうございます!

色々あったものの終わってしまうとあっという間で本当にびっくりです。
大学卒業もすぐきてしまうのでしょうか…。

先輩も大学院生活がもうすぐ始まりますね。
これからも色々とお世話してください(∩´∀`)∩

ブランコ、今度一緒にしましょう。
戦いましょう。
勝てる自信に満ち溢れております。
2014/03/04(火) 21:13:36 | URL | gatto. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
