FC2ブログ
気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の一週間。
2013年12月21日 (土) | 編集 |
なんとかテストやら課題やらを乗り越えました。

えらいえらい。(・・・・・・笑)



18(水)に行きたかった演奏会は天気予報が雪だったため行けず。

帰ってこれなくて次の日にテスト受けられませんでした、なんて笑えませんからね。

あぁ、かなりショック。

ずっと前から楽しみにしていたのです。

しかも演奏会は2つあったのですからもう大打撃。

その演奏会のためにもテスト頑張ろう、課題頑張ろう、と意気込んでいたのに。



打って変わって20(金)の忘年会はとても楽しかったです。

34人中20人が参加できました。

幹事に感謝!!


しゃぶしゃぶ食べ放題やプリクラなど大いに盛り上がりました。

1477380_193339190857478_863832737_n.jpg

思えば大勢で騒いだりするのなんて久し振り。

高校までと違ってクラスとかではないですからね。


席をくじ引きで決めるというアイディアのおかげで色んな子とお話できました。

ナイス。さーしです。



ちなみに本日21(土)はバイトを終えて地元に帰りました。

偶然同じタイミングに駅にいた小学生の頃からの友だちである男の子と久し振りに会いました。


彼は私と小学生の頃6年間同じクラスだったことやSax仲間だったこともあり

いつも一緒にいました。

私がくっついていたような気がしなくもないけど。笑


女の子の友達にクリスマスプレゼントを買いたかったそうで、

女子代表として選んであげることになりました。


彼に会ったのは夏振りだったのでとても懐かしかったです。

素敵なマフラーも見つかったし良かった。

私は時間がなかったので今度会う際にお礼は持越し。

スタバの抹茶ラテをおごってもらおうかと思っています←


帰宅してからは家族そろってクリスマスパーティー。

いっぱい笑っていっぱい話していっぱい食べました。

幸せ。



さて、明日もバイト!

来週楽しむためにも頑張ります。

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。