FC2ブログ
気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月第一週ダイジェスト。
2013年12月07日 (土) | 編集 |
PCを開く時間が無く、更新が遅くなりました。

ということでダイジェストでお送りします!


12/02㈪

行ってきました!

国立音楽大学チューバ研究室学外演奏会 The 3rd Concert

1480627_188781991313198_629794452_n.jpg

Tubaの常識を覆すような驚きの仕掛けたっぷりの演奏会でとても楽しめました。

譜面台無し、椅子無し、ステージを歩き回る演奏に思わず笑顔になれました。

高校時代の先輩は相変わらずかっこよくて、演技力があって←

久し振りにお会いできて嬉しかったです。


演奏会後は一緒に来てくれたきみどりと偶然会場に居合わせた後輩くん

ホールの最寄り駅のお店に。

初対面だった二人もすっかり意気投合してくれてよかった。

なんとなく二人して私の敵になっていた気がしなくもないけれどw


後輩くんは私が部長時代の時に一番支えになってくれた後輩です。

彼がいなかったら私は笑顔で前に立てていなかったんじゃないかなぁ。

なんだか懐かしくなりました。

会えて良かった。


12/03㈫

緊張の一日でした。

SPRING先輩の院試発表だったのです。

朝からふらふらして吐きそうでした←

授業中に「合格」の報告を受け、思わず教室から飛び出しそうになりました。

泣かなかった私は偉いと思います。笑


院試まで色々とありましたがとにかくお疲れ様でした。

これからは私のわがままを嫌というほどきいてもらいます。真顔


緊張がとけた私はなんだか力が抜けてしまって夕飯を買うことに決めたのですが、

どうせなら一緒に食べに行こう、ときみどりと駅に出ました。

「どこ行く?」という話をしていたら以前から行こうと決めていたスイーツパラダイスにw

弾丸スイパラって思いっきり大学生だな。


先輩の合格祝い」と称して先輩不在でスイーツを食べまくるというよくわからない企画w

とにかくずっと笑って食べまくりました。

こんなに心から笑ったの久し振りだなって思いました。

きみどりに感謝。

また行こうね(●´ω`●)


12/04㈬

あほでした。

22:00から始まるリーガルハイを見ようときみどりと私の家にて

一緒に課題をやったり家事をしていたのですが、

21:59に気付いたのです。

「今週、やらないじゃん」

ということで解散しました。笑

なにこれ。


12/05㈭

帰りのバスにて海月さんと色々と話せました。

最近今までなかなか生まれなかった感情とかが出てきて戸惑っていたのですが、

海月さんはちゃんと一緒に考えて自分の意見を言ってくれます。

ありがたい。

素直に話せてよかったな。


放課後はSPRING先輩の後輩である、私の友達のまなてぃと合流。

お互い忙しくてなかなか遊べていなかったので

思いっきり女子大生らしいことをしよう、ということに。

お好み焼き2枚を半分こにして食べたり、

大きな抹茶パフェを食べたり、

1463893_189585517899512_1349730592_n.jpg

イルミネーションを見たり(完全なるまなてぃ氏の盗撮)、

1472097_189585484566182_409994705_n.jpg

プリクラを撮ったりなどかなり充実した時間を過ごせました。

楽しかった。

私の話を親身になって聞いてくれる彼女に感謝。

今度はほかの子たちとも一緒に遠出しようと思います。


12/06㈮

一か月ぶりに東京音大にお邪魔しました!

会いたかった方々に会えた喜びで終始うきゃうきゃしてました。

院試に合格した先輩方にお祝いを渡したのですが急に恥ずかしくなってしまいバタバタ。

特にピアノ科の先輩には練習室にまで行ったのに…。笑


夕食は先輩方と楽しく過ごしました。

優しくしてくれたり構ってくださる先輩方といるととても楽しく幸せな気分になります。

「今度〇〇行こうね」と少しずつ予定が経ってきて嬉しいです。


そんな感じでかなり充実した一週間となりました。

明日は課題をこなしてしまおうと思います。

それでは!

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。