気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大丈夫。
2013年12月01日 (日) | 編集 |
学校を休んだことで大学の友達がLINEをしてくれたり、

ブログを読んでいただいた方からお電話をいただいたり。

ご心配をおかけしてすみません。


とりあえず色々とちらばってしまった自分の破片を

落ち着いてひとつひとつ拾い上げてみます。


自暴自棄になることとかって意外と簡単。

そうじゃなくて、私はちゃんと破裂してしまったぶん

そのあとが大切だと思っています。

進路のこと、大学生活、音楽、プライベートetc......

それぞれ焦らず向かい合わないとね。



昨日は補講とフォーラムを終えた後池袋へ。

高校時代のSax partの女子3人でカラオケに行きました。

私にとっては初めての深夜帯カラオケ。

カラオケオール、オケオールなんて言ったりするあれです。

23:00~05:00にずっと起きているのさえ初めてだった私。

入店したときはわくわくしてしまいテンション上がりっぱなしでした。笑


とりあえずお互い現状報告。

ずっと一緒に毎日音楽した仲間だからこそお互いの良いところはもちろん

悪いところがわかっていて、だからこそのってあげれる相談がある。

そんなことを感じました。


私が相談というかぽつぽつ話していると一緒に泣いてくれる、

私の代わりにちょっと悪態をついて怒ってくれる。

そして自分の気持ちと身体を大切にと気遣ってくれる。

そんな2人に心から感謝しています。

大切にしなきゃ、絶対にこの絆は壊したくないと思えました。


落ち着いてからはとにかく歌いました。

歌うと自分から弱気や毒素が抜けていく感じがします。

歌ってすごい←


そのあとは始発に近い電車で八王子へ。

2人とも電車内で寝れていたのですが、

なぜか私はほとんど寝れませんでした。

基本どこでも寝れるのに←

久し振りにみんなに会えて目が冴えていたのかも。


八王子につくと「寒い」を連呼していた2人を私の部屋に招待しました。笑

そりゃ山も川もあるところなんだから寒いわ。

でも最近はそんな八王子を少しずつ好きになれています。

朝の富士山を拝めたりとか川のきらきらした感じとか、空気の澄んだ冷たさとか。


家でもずっと昔の話や今の話をいったりきたりしながら話していました。

途中で今日が誕生日だった子のお祝いをして朝からケーキを食べました。

思えば昨日のお昼ご飯は移動時間にパパッとコンビニで済ませたし、

夜ご飯はお昼が遅くておなかがすいていなかったたら簡単にしちゃったし、

朝ご飯は早朝におにぎり一つだけ。

もちろん、ずっとドリンクバーとかお菓子とか色々つまんでたけど…笑

なにこの2日間のだらけた食生活。

ま、たまにはいっか←


お昼ごろにそれぞれをバス停まで見送って解散となりました。

何時間起きていたんだろう、何時間しゃべり続けていたんだろう。

友達といると時間が過ぎるのが恐ろしく早いです。

幸せなのかな。笑

2人のおかげで明るくなれたし、落ち着きました。

ありがと。



明日からは少しずつ前向きになれたら、と思います。

無理し過ぎず、頑張ろう。

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
2013/12/06(金) 22:47:12 | URL | ポスティング #eYH8UTns[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
