FC2ブログ
気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト打ち上げ。
2013年11月07日 (木) | 編集 |
こんばんは!


昨日は恐ろしい日でした。

・疾病の成り立ちⅠのレポート提出

・健康教育学のレポート提出

・成人看護学概論の試験


試験とは定期試験と同じ扱いのもので、

合格点をもらえなければ当然再試、それもダメなら再履修です。


こんなにもやることがあったのに3連休にあれだけ予定が入っていた私はリア充ですね。死


今回は珍しく←レポートの方は帰宅後から就寝時間までに少しづつこなしていたのですが、

レポートの締め切り日が早かったので取り掛かれる期間があまりにも短かったのと、

試験期間と重なってしまったことなどの理由で正直ぎりぎりでした。

とりあえずレポートはなんとか間に合いました。


試験の方は記述ばかりで一瞬白目になりかけつつも

とにかく書きまくりました。

再試にならないことを祈るばかりです。


以上の理由で恐ろしく忙しかったのと睡眠時間が無かったのとで

芸術祭のあとは日記が更新できていなかったのです。



さて、山場を乗り越えたあとは、ぱぁーっとストレス発散したい!

ということで、なにかと気が合う4人組でカラオケに行ってきました。


私は幼い頃からカラオケ大好き人間だったのですが

最近はまったく行く機会がなかったので

久し振りに歌うことができてとっても気持ちよかったです。


そのあと帰宅したのですが、

急にさみしくなってしまったので

黄緑(同じ学生会館に住んでいます)を家に誘い、

一緒にドラマを観て過ごしました。笑


修学旅行や合宿の最終日にさみしくて泣いてしまうタイプの人は少なくないと思います。

まさにそんな感じです。

私は完璧にそのタイプなので友達などと会ってしまうと

なかなか帰ろうとしても帰れないかなり厄介な感じです。

これで何人にも迷惑をかけていることは自覚しています←

ごめんなさい。



大学の友達とカラオケに行ったり一緒に家で過ごすのも初めてだったので

良い思い出ができました。

これからも昨日のメンバーで遊べたらな、と思います。


山場は超えましたが明日も英語の暗唱テストがあるので短いですがこのへんで!

おやすみなさい。

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。