気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃!初対面の友達の晩御飯!
2013年10月16日 (水) | 編集 |
台風恐ろしいですね。

というのも、休校なのかそうじゃないのかと学生が朝からばたばたしていたからです。

私はというと午後は通常通り授業であろうと考えていたので、

みんなのばたばたを眺めつつ課題をこなそうとPCの前で過ごしていました。(ひどいやつ)


さて、14㈪の日記を更新させていただきますね(^^♪

え?課題?

課題はなかなか進みません←




上野でバイトをこなし、

新宿乗り換えで八王子(というか京王八王子駅)に帰っていた途中、

Twitterでこんなやりとりを。

Screenshot_2013-10-16-00-20-50.png

自分がうっかりして各駅に乗ってしまったのに、

同じ電車に乗り合わせるなんて運命ですね。

・・・・・・・・・・・というかまなてぃって誰って話ですな。


まなてぃとの出会いは先月の今頃のこと。


彼女はSPRING先輩のサークルの後輩。

私が「音大のお友達がほしい」とSPRING先輩にお話ししたところ

まなてぃに私を紹介してくださったのです。

しかしそれからTwitterやLINEで会話はあったのですが、なかなか会えず。

「はやく会いたいね」なんて話していたのですが1か月経っていたのです。


そんなまなてぃといきなり会えるチャンスが!

お互い改札をでて立ち止まっていたようで、

彼女から電話してをくれてようやく会えました。

嬉しかったなぁ。


ちょっと立ち話をしていると

「うちくる?一緒にご飯食べようよ」と彼女が誘ってくれました。

突然すぎたので申し訳ないと思いつつもお言葉に甘えてしまい、

そのまま彼女の家へ。


彼女の家は私の学生会館からとても近いところにありました。

びっくりびっくり。

こんな偶然があるなんて。


優しいお父様とお母様に迎えられ、お鍋をいただきました。

かわいらしいわんちゃんもなついてくれて、

動物好きの私はかなりかなり嬉しかったです。


一緒にテレビを見ながら食べていると、

「うちに泊まってく?」とお母様とまなてぃから。


「いいんですか、本当にいいんですか!?!?」とあほみたいに繰り返していたわりに

またもや甘えてしまい、ちゃっかりお泊まりさせていただくことに。

もうちゃっかり娘とでも呼んでください。


お母様がまなてぃのお姉様とその彼氏さんを駅まで迎えに行くとのことだったので

私もそのついでに一度自分の家に着替え等を取りに行くことになり車に乗り込みました。


まなてぃ

私の家(私を降ろす)

駅(お姉様と彼氏さんを乗せる)

私の家(私を乗せる)

まなてぃ

という素晴らしいスケジュールを立ててくださったのですが、

私の家に着いた瞬間

私「・・・・すみません。まなてぃの家のリビングに鍵おいてきちゃったみたいです」


…………………はい、ということでね、

私の家にわざわざ行ってもらったにも関わらずそのまま駅に向かいました。

ごめんなさい、すみませんを何度言ったかは覚えていません。




はい、ちょっと課題が終わらないので後半戦はまた追って更新いたします。

うおおおお。


こんなとこですみません。

とりあえず頑張りまくります。

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。