気まぐれ猫様の初ブログ。大学生活、音楽、食べ物…自由な日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は遺伝学中間テスト。
2013年11月18日 (月) | 編集 |
ということで焦らないといけないのに

なかなか気が入らないgatto.です。


だってどこが重要なんだかさっぱりわからんのですもの。

もう、わけわかめ。(なつかしい)


とりあえず糖分摂取して

1384780745283.jpg

レジュメに目を通しまくります。


最近「俺の」っていうフレーズが流行っているのでしょうか。

よく見かけますよね。

気になる。


ひと段落したら調べてみます。

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
アイスの不思議。
2013年11月17日 (日) | 編集 |
最近のお気に入りがこちら。

2013-11-08-00-24-28_photo.jpg

ぱりぱりしてて食感もいいし、

チーズ好きな私にはベストなアイス。



そして思わず突っ込んだアイスがこちら。

DSC_0027.jpg

九州発。
DSC_0028.jpg

あれ…?

DSC_0029.jpg

製造は長野なんかぁぁぁぁぁぁぁい!!!


まぁ、冷静に考えればよくある話ですが。


なんだかメランコリーだったのでおもしろいことを思い出そう

写真を見返してみたらこんなものが出てきてしまいました。


11月もあと半分。

うわ、半分もあるのか←


後期を早く乗り越えたいので必死に駆け抜けます。

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
私の胃は
2013年10月24日 (木) | 編集 |
BXVWqT6CQAASB8V.jpg

ブラックホールらしい。

DSC_0023.jpg


…………というのはもちろん冗談ですが、

バスでいつもおなかをすかせながら見ていた中華料理店に友達2人と行きました。


メンバーはいつもおなじみの黄緑海月さん


黄緑:元吹奏楽部弦バス。現チア部。
             
   gatto.と同じ匂いのする変人、というか変態。

   同じ学生会館に住む住人であり、とりあえず一緒にピーヒャラやっている。
   
   先日高熱を出すも素敵な命の恩人gatto.に救われる。(ここ重要)

   それ以来gatto.には頭があがらず、(あげさせない)

   帰り道は一緒に奇声をあげさせられたり踊らされたり歌わされている。

   ………最近は自主的だろ、絶対。


海月:乙女だが平常時は冷静沈着。

   変人2人に喝を入れるべく毎日しっかり我々を監視している。

   感謝するときは「ありがとう」ではなく「恩にきます」。

   かなり礼儀正しくとても常識人なのだが、

   いきなりなぞの修造スイッチが入り急にあつくなる。

   そのときの口癖は「もっとあつくなれよ」。

   ※しかし本人は冷める速度も半端ない。


いやぁ、類は友を呼ぶって昔の人はよく言ったものです。(震え声)


ちなみに私はレバニラ定食を頼みました。

DSC_0022.jpg

かなりボリューミー。

運動部なんて喜んで踊っちゃうね、と黄緑と話していました。


しかし、決して大きくないからだなのにかなり食べる私。

海月さんが残した豚骨ラーメンもいただきました。

ふふふ。


かなり満足でしたが、

かなり驚かれました。

最近こんなに中華をおなかいっぱい食べることありませんでしたから、つい。


明日英語の暗唱テストがあるので今晩も短いですがこのへんで。

この記事を見てどちらかにぼこぼこにされたらブログの更新は途切れるかもしれませんが、

そのときは心配せずに気長に待っていてください。

かならずや帰還します。

下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
ハロウィン。
2013年10月17日 (木) | 編集 |
友達と。

もちろん私が食べたのは猫様。

1382017103694.jpg


下のバナーをクリックして
ブログの応援をお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 看護大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
私のエネルギー源。
2013年05月17日 (金) | 編集 |
モーニングサンダー

朝にこれさえ食べておけばどの講義も乗り越えられます←

バイト2連勤なので今日はこれで!!

ごめんなさい。

明日はやっと看護について書く予定です!!


おやすみなさい♪
